Rちゃんと体験ダイビング♪

体験ダイビング

最近、沖縄らしからぬ寒さですネ…
本日はRちゃんと体験ダイビングを楽しんでまいりました!!!
うん、水中の方があったかい^^;
2本目はお友達のダイバーPちゃんも一緒に♪

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:9:39 OUT:10:11 TIME:32分 MAX:5.9m 平均:4.8m
2本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m  水温:21.7℃ 流れ:なし IN:10:54 OUT:11:34 TIME:40分 MAX:11.9m 平均:7.6m

今日の海

最近、沖縄らしからぬ寒さですネ…
本日はRちゃんと体験ダイビングを楽しんでまいりました!!!

Rちゃん、耳抜きもスムーズ!余裕のピースサインです♪

最近のマイブーム・・・魚界のイケメン、フタスジタマガシラと一緒に♪

Rちゃん、スキル練習も水中もとっても上手でした~^^!

2本目は、お友達ダイバーのPちゃんも一緒に!!!

ミツボシクロスズメダイに囲まれるお2人。

ウミウシがお好きだという事だったので・・・

体験ダイビングの最大深度まで行ってまいりました♪

最後はハマクマノミと♪

Rちゃん
寒さに負けず余裕の2ダイブでしたね^^!とっても上手でびっくりしました♪
とはいっても陸の寒さは厳しかったと思うので
ぜひ次回はドライスーツでライセンス取得コースにチャレンジしてみてください♪

Pちゃん
2本目一緒に潜れてよかったですね^^!
本日は水中の方が快適な気温でしたね…。
Pちゃんはアドバンスコースでぜひドライスーツをお試ししてみてください♪
きっと【あの日の寒さはなんだったんだ~!】ってなりますよ(笑)

お2人ともまた是非遊びにいらしてください!
本日はありがとうございました☆☆☆

by おかん




コメント

タイトルとURLをコピーしました