マスダさんとマンツーファンダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は南風だったのに少し肌寒い一日でした!久しぶりに水の中の方が暖かかったです ♪マスダさんと水納島&瀬底島でのんびりファンダイビングしてきましたよ!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:セミドライ、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビクマ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

マスダさん、よろしくお願いします!

マスダさんの水中ライト・・・めっちゃ明るい!!!
GoPro & このライト2灯!最強かも!!!

ウメイロモドキの群れがキレイでしたね

でっかいヒラムシを撮影中!

浅場の珊瑚にルリホシスズメダイの高校生ぐらいが4〜5体いました
ちゃんと探せば可愛い盛りのチビもいるのかな?

ラビリンスではマスダさん先頭で!

眩しい〜!
これなら明日のエモンズもいい感じに撮れそうですね ♪

個人的に実は今期初発見のムラサキウミコチョウ 笑

午後のクマノミ山・・・洞窟に到着したら太陽が出てきてくれました!

ロクセンスズメダイと一緒に泳ぐ 笑

相変わらずココのカクレクマノミは撮りやすいです ♪

マスダさん、お疲れ様でした!
ライトの明るさにホントびっくりです!
私も探してみますね 笑
明日はエモンズですね
楽しんで来てください!
私は渡久地港でお待ちしております

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました