ボートでスノーケリング!水納島&瀬底島に行ってきました!

水納島・瀬底島スノーケル

今日はコウジさん、マリコさんと水納島&瀬底島でスノーケリングしてきました!珊瑚も魚も盛りだくさん!めっちゃくちゃキレイでしたね ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビクマ) 風速:南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

コウジさん、マリコさん、よろしくお願いします!
水納島へ向かう途中・・・船首でくつろぐお二人 ♪
気持ちよかったですね〜

水納島に到着!
楽しむぞ〜 ♪

海に入ると・・・すぐ下が珊瑚、珊瑚、珊瑚!
すごかったですね〜

珊瑚の上を自由に泳ぎ回るお二人
気持ちよさそうでした〜

潜らなくてもこんな景色が見られる水納島!
素敵ですね〜

やっほー!

仲良くツーショットで!
そのスマホケースすごいですね ♪

クマノミも見れました
オレンジ色が鮮やかでしたね

スズメダイの群れがぶわ〜っと!!!
迫力ありましたね ♪

コウジさん、マリコさん、お疲れ様でした
水納島も瀬底島もキレイでしたね〜
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました