たくみさんとヤッコ探しの旅~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、たくみさんと水納島&瀬底島の海でファンダイビングをしてきました~!!ヤッコが好きなたくみさん!僕も頑張って探します!!天気は雨模様でしたが海は穏やか!のんびり楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:23.7m 平均:12.4m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:14.1m 平均:8.3m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:13:40 OUT:14:25 TIME:45分 MAX:12.1m 平均:7.6m

今日の海

たくみさん!本日はよろしくお願いします!!

水中へ!めっちゃ賑やか!

アマミスズメダイ幼魚

深場はスカシがたくさん!

ニシキヤッコ!!きれいな色~

サンゴがきれい!

お次は瀬底島ラビリンス~

ユキヤマウミウシ

スミレヤッコ!
撮るの難しすぎ~!!笑

洞窟!

最後はクマノミ山!

カクレクマノミ~

ウツボが生えてました

ニシキヤッコ撮影中

スズメダイがたくさん!いい感じでした!

たくみさん!
お疲れ様でした~!!
写真いいの撮れましたか~?ヤッコさん撮るの難しいです…
とても勉強になりました、ありがとうございました!!
また一緒にヤッコ探ししましょう~!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました