肉は1kgから!?USSエモンズLet’s Go~!

ファンダイビング

本日は、ますださんと午前はお目当ての古宇利島のUSSエモンズへ!午後はもとぶに戻ってファンダイビング!!天気が不安でしたが、なんとか持ってくれましたね!午後は太陽も出てくれました!いい感じです!それではLet’s Go~!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり 
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり 
3本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:下げ1 

今日の海

ますださん!本日はよろしくお願いします!!
USSエモンズ、楽しんで行きましょう~!!

見えてきましたよ~!

主砲!大きいですね~

強力なライトが活躍です!

迫力満点ですね!

大きなスクリュー!かっこいいですね~

しっかり安全停止してエキジットしましょう~

午後は戻って、瀬底島へ!

赤いイソバナ!きれいですね~

黄色いイソバナ!

グルクンの群れ!大量!

太陽がいい感じ!

浅場もきれいでしたね~♪

ますださん!
3日間お疲れ様でした~!!
お目当てのエモンズ行けてよかったですね!!迫力満点でかっこよかった~!
時間が短いのが残念ですが、しっかりみれましたね!
またもとぶの海でお待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました