チームアラフォー!(一部アラサーw)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝から大雨…。
那覇からお越しいただいたブッチ&しょうちゃんのファンダイビング^^;
きっと水中はいい事あるはず…♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西9m 波:1m うねり:なし  透明度15m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:西7m 波:1.5m うねり:あり  透明度20m
3本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北西7m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日は朝から大雨…。
那覇からお越しいただいたブッチ&しょうちゃんのファンダイビング^^;
風がまわる予報だったのでポイント選びに困りました(涙)

出港直前…豪雨&雷に、渋いお顔のお2人(笑)(…ちょっと【やらせ】ですwww)

さぁ!きっと水中はいい事あるはず!!!楽しんでいきましょう~~~♪

…安定のチーム地底人♪私はあの子が現れるまで、撃沈していました^^;

2本目、定位置!ブイ下で45分^^!

ラスト3本目、貸し切りボートでロンダイブの許可をいただいたので
貼るカイロを装備^^!!!
と思ったら【靴下用】しか無かったので仕方なく貼ってみたら・・・

!!!!!普通の貼るカイロよりあたたかい♪
そしてウサギみたいで可愛い(笑)

そろそろ南風にかわる季節なので、もしやゴリチョ納め???

ここからはブッチ&しょうちゃんの計約800枚の中から厳選のギャラリーーーー☆☆☆

75分、あっという間でしたね^^;

しょうちゃん&ブッチ
本日は早朝ドライブお疲れ様でした!
朝一のしょうちゃんのテンションが忘れられません(笑)
豪雨&雷からのスタートでどうなる事かと思いきや、水中は穏やかで安心しました!
今日は3ダイブともウミコチョウに癒されましたね~!
ゴリチョ納めになるのか?わかりませんが今日も安定のゴリチョで楽しかったですね!

次回は渡名喜!(全然違うダイビグスタイルw)
また来月お会いしましょう~♪

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

  1. リベルテ本部 おかん

    朝から大雨…でした
    が、ウミコチョウSP… 最高でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    奄美yg SPも…
    みな可愛いすぎ…Σ(-᷅_-᷄๑)

    聖地ゴリチョは、オールスター感謝祭さながらのラインナップ…
    あっという間のワンなわーでした〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ゴリチョ納め…かなと思ってましたが、ゴリチョ始めがすぐそこかと…笑

    地底人クラブ…笑
    また宜しくお願いしまーすm(_ _)m

    しょう&ぶち

    おかん
    ほぼ没なのに…
    厳選写真ありがとござますm(_ _)m

    精進しまする…Σ(-᷅_-᷄๑)

    ぴかちゅー!!!

    • ぶっち&しょうちゃん
      昨日は早朝出発お疲れ様でした♪
      3本目はロングダイブできて良かったですね♪
      ウミコチョウSP(笑)ゆっくり撮影できましたか~?
      ゴリチョ納め…まさかの次回4月にゴリチョ初め…?^^;
      またスズメダイygなど可愛い系調査しておきますね♪
      地底人クラブ万歳☆☆☆
      そして靴下用カイロ万歳www
      いつも素敵なお写真を提供していただき有難うございます!今後も期待しております♪

  2. しょうちゃん&ぶっちさん

    ご無沙汰してます。たまにブログ覗いて水中写真で癒されてます。
    先週末に陸上で桜を被写体に写真練習しましたが、環境違いすぎてあまり練習になりませんでした。早く沖縄の海で練習したい(^^)
    渡名喜遠征楽しんできてください!
    写真も楽しみにしています!
    ひろ

    • ひろさん

      お久しぶりです(°▽°)
      写真難しいですよねー_(:3 」∠)_
      水中だと体勢とか流れとか色々余計に難しい_(:3 」∠)_
      だいぶ暖かくなってきてるので、是非お待ちしてまーす!(°▽°)

      しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました