Welcome to 本部ダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまいちゃんとマンツーマンで水納島、瀬底島をしっかりと楽しんできました☺️
一年ブランクのまいちゃんでしたが、泳ぎや呼吸も落ち着いてていい感じ♪リクエストの洞窟にも行き、本部ダイビングを満喫して頂きました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:北東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:25℃ IN:9:25 OUT:10:10 TIME:45分 MAX:16m 平均:11m
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:北東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:25℃ IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:19m 平均:12m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:25℃ 流れ:下げ2 IN:13:40 OUT:14:25 TIME:45分 MAX:19m 平均:8m
4本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ:下げ2 IN:15:15 OUT:16:00 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

まいちゃん、初めまして☺️
少し緊張してましたが、海に入るとこの笑顔♪全身で本部の海を楽しんでくださいね!!

もう余裕のまいちゃん!!!ハダカハオコゼやチンアナゴにも会えました!!!

迷子の迷子のてっぽうえびちゃん!!!あなたのお家はどこですか!?

ファインディング・ニモの世界!!!

サンゴめっちゃ綺麗でしたね!!!

よく見るとちゃんと♡になってる!!!さすがまいちゃん☺️

イソバナとスカシテンジクダイ綺麗でしたね!!

まいちゃんすしざんまいのポーズ!!!コブシメは必死に逃げてました!!!w
しかし巨大でしたね!!!

ここのサンゴは最高!!!天国ですね〜♪

午後からはリクエストの地形ポイントへ!!!冒険に行ってみよう!!!

綺麗な色のハナゴンベ

こういう事ですよね!!!まいちゃんが見たかった景色は!!!!

ハナゴイが綺麗だったな〜今日はまとまって泳いでました!!!

ラストもラビリンスへ!!!

光シャーの所からのおかわりニモ!!!

探検してるって感じ♪

ラビリンス北も綺麗な光が入って来ます!!!

まいちゃん!!!
本日はあっという間の4ダイブ!!お疲れ様でした!!
ダイビングしてると時間を忘れちゃいますよね!!!そしてリクエストの地形ポイントにも行けてマスクから笑顔のまいちゃんが見れて本当によかったです☺️また近々本部に帰って来てくださいね!!!スタッフみんなで待ってますよ!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました