カンちゃんオカちゃんとまったりダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

梅雨入りして雨模様が続いている沖縄です
予報では東風だったのですが思った以上に南寄りの風で今日は少し暖かかったです!
明日から気温も上がりそうなのでドライをやめてウェットにしようと思っているてつやです!
今日はカンちゃんオカちゃんと特に目的を決めずにの〜んびりとダイビングしてきました ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット、ロクハン、ドライ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:上げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日撮った写真のデータが入っているメディアを店に忘れてきちゃいました・・・
写真は後ほどアップしますね・・・ごめんなさい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真データ来ました!
カンちゃんオカちゃんよろしくお願いしまーす

沖の根にいた1円玉サイズのグルグル(タテジマキンチャクダイ幼魚)
これは可愛い ♪まだ青さもないぐらい小さい!

何に見える?
ちょっと遊ばせてもらったカワテブクロ・・・すみません・・・

ヨスジフエダイがいい感じに群れてました ♪

珊瑚の上を漂う癒し

今日もオヤビッチャの卵

この洞窟・・・光が差し込んだらキレイなんだろうなぁ・・・と眺めてみる

最後はダイスケも一緒に ♪
平均年齢・・・40代後半 笑
いや、そうは見えないよね
お二人ともホントに若い!

全く泳ぐ気のなかったサザナミフグ・・・ボテっとしてて癒しだわ 笑

魚礁

カンちゃん、さすがダイブマスター!
ボートの上、水中ともに色々手伝っていただいて
ありがとうございました!
次回は来週末ですね
お待ちしてま〜す
オカちゃん、連日のダイビングで疲れは溜まってないですか?
美味しいものちゃんと食べてゆっくり休んでくださいね
もう自動販売機のやぎ汁とかチャレンジしなくて良いですからね 笑
明日ものんびり楽しみましょう ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました