本日の課題。。。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はりゅうちゃん&あっきーと一緒に水納島と瀬底島に行って来ました!!昨日から続いていた課題。。。残りの2課題を私タカがクリアするべく頑張ってガイドしましたが、一つだけ出来ず。。しかしお目当てのジョーにはあえて満足の一日となりました!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東5m 波:0.1m   透明度30m 水温:25℃ 
2本目:水納島(灯台下) 風速:東南東5m 波:0.2m   透明度30m 水温:25℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東5m 波:0.2m   透明度10m 水温:25℃

今日の海

りゅうちゃん、あっきーさん!!
よろしくお願いします☺️
課題はありますが、午前はワイド感を楽しんでいきましょう!!!w
しかし流れて大変!!!

そうなんです!!!この景色を待ってました!!!透明度本日最高!!!

沖の根は賑やかで沖縄感!!!最高!!!水納島最高!!!!

あっきーさんも気持ちよく流れに乗ってダイビング!!!

見てこれ!!!これ見て潜りたくなる人続出でしょ!?

2本目は灯台下へ!!!

いつも撮る反対から!!!それでも大迫力!!!

二人が観察したのはホシゾラワラエビ!!!

灯台下のサンゴも最高でした!!!!

課題の一つ、ジョーフィッシュを撮りに!!!

味変のカクレクマノミ!!!

いたいた!!!でもすぐに引っ込む!!!前はこんなに警戒心なかったのになぁ。。。

なぜかロープにスカシテンジクダイ幼魚がたくさん!!!

りゅうちゃん、あっきーさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!なんだかんだあっという間の3本でしたが、午前のダイビングは本当に気持ちよかったですね!!!少し夏を思い出させるような感じでしたね!!!
3本目は課題の一つをクリアできて本当によかったです☺️また明日はミナミハコフグを探しては発見できたら可愛く撮影してくださいね!!!そしてワイドも始めましょうね!!!w
今回も本当に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました