✨海の声と魚の声を聞きながら✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も向井さんと一緒にニコニコダイビングをして来ました😊
今日は水納島に行けるとゆうことで、ワクワクが止まりませんでした!!
それでは今日を振り返ってみましょう〜✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ケーブル南) 風速:南南西8m 波:0.8m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:上げ2 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分
2本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南南西8m 波:0.8m うねり:  透明度20m 水28温:℃ 流れ:なし IN:11:10OUT:12:00 TIME:50分
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西9m 波:0.9m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:55 TIME:50分

今日の海

昨日に引き続き、素敵な笑顔の向井さんとダイビング!!!!
とゆうわけで、水納島へ行って来ました!!!!
まずはエントリー前にパシャり📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目からアカエイが出迎えてくれたダイビングでスタート!!!
楽しすぎて写真忘れてしまいました😅
しかしそれ以外にも素敵な景色が!!!
スカシテンジクダイに二人で癒されましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしたら砂の上を歩いていたイカついカサゴをじっくり観察して来ました♡
必死で背びれを立てて威嚇している姿が可愛かったですね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は2本目ポートサイド!!!
砂地のハゼをゆっくり楽しんだ後は、こいつ!!!
噛みつくやつ!!!!
ウツボーーーーーーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後クリーニングするオトヒメエビを見つつ、ハダカハオコゼとにらめっこして来ました!!!
あの鏡のような目に私はどんな風に映っているのか。。。。アホだな〜とでも思われている気がします!!w😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミも見て来ました!!
安定のアイドルですね😃

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくり見るむかいさん♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りにふかふかのナマコをスリスリして抱きしめたくなる気持ちをぐっと我慢して帰路につきました!
それから港に帰り、もぐもぐターーーーイム✨
そして本日のラストダイブへ!!!


ポイントはクマノミ山へ!!
キラキラした光に照らされてる向井さんが美しくてたくさん写真を撮ってしまいました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサ Ft 光のカーテン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな狭い場所でもスーイスイの向井さん!!!安定してますね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカ2匹も泳ぎ回ってくれていたし、船に上がる前にはロクセンスズメダイが向井さんを取り巻いていて、別れを寂しがっているようでした。。。。


向井さん!!!二日間に渡りご一緒できて本当にうれしかったです!!
その笑顔に癒されました♡
また9月におまちしております!!
 
FROM たか
いれいさん!!!
本日はお疲れ様でした!!!慣れないことだらけでお疲れだとは思います!!!
今日はしっかり休んでくださいね✨また綺麗な海を一緒に見ましょうね😊

TO いれいさん

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました