6月28日 のんびりファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はクラクラさんといっちーさんとのんびりダイビングをたのしみました!一番乗りであのお魚とも初対面出来ましたね!!サンゴ礁やお魚をじっくり観察してきました!よく見ると可愛いお魚ばっかりで癒されました♡

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西3,9m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:27,2℃ 流れ: IN:9:26 OUT:10:09 TIME:43分 MAX:19,6m 平均:10,9m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西3,9m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:27,2℃ 流れ:あげ2 IN:11:04 OUT:11:45 TIME:44分 MAX:14,9m 平均:7,5m

今日の海

クラクラさん、いっちーさん、本日はよろしくお願いいたします!!

のんびり楽しんでいきましょう!!!

スカシテンジクダイやアマミスズメダイがたくさん群れていました!!

では、ハナヒゲウツボを探しに行きましょう!

視線を感じるな~と思っているとサビウツボがちらりとこっちを見つめていました!

いました!いました! お目当てのハナヒゲウツボです!!

1番乗りで見つけました☆

やったー!!! これにて、1本目は無事終了です!

水面休息の時間にはスノーケルをして楽しみました!

お二人とも元気いっぱいです!!!!

2本目はオリーブへ

砂浜にアカエイが隠れていました!!

見つかるとパタパタと泳いでいきました!

じっくり観察中のくらくらさん♪

ヨスジフエダイのむれもきれいでした!!!!

キレイなサンゴ礁の上もゆったり泳いできました!

クラクラさん、いっちーさん 

本日はお疲れさまでした!

くらくらさん

急遽でしたが、連日有難うございました!

残りの沖縄旅行楽しんでください♪

いっちーさん

ハナヒゲウツボ見れて良かったです!!

本部の海はどうでしたか??楽しんでもらえていたらうれしいです!!

本日は誠にありがとうございました!

またのご利用楽しみにお待ちしております!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました