おがさんとOW講習Last~!!

OWライセンスコース

本日は、約1週間前にお越しいただいた、おがさんのOW講習の続きをしました!ちょっと期間があいていたので忘れているかな?と思いきや、問題なくできましたね!!最後までやりきって無事に合格することができました~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:35 TIME:35分 MAX:9.6m 平均:6.2m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:15 TIME:45分 MAX:16.8m 平均:9.1m

今日の海

本日はよろしくお願いします~!!
OW講習の続き、頑張っていきましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕そうなおがさん♪
スキルも問題なしでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホバリングもばっちりできました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニダイブで行った根は賑やかでしたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背景は大雨ですが、無事合格しました~♪
おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おがさん!!
本日はお疲れ様でした!OW合格、おめでとうございます!!
少し期間があいてしまったけど、頑張ってやりきりましたね!!この調子で、自分がやりたいことに向かって突き進んで行きましょう~!!
今日はゆっくり休んでくださいね♪また次回、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました