ファミリーでのんびりファンダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、けんさん、ともみさん、ほのちゃんと一緒にのんびりファンダイビングをして遊んできました~!!家族でダイビング、いいですね!!わいわい賑やかで楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:15m 平均:8.7m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西2m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:IN:10:55OUT:11:35 TIME:40分 MAX:18m 平均:10.7m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西2m 波:m うねり:  透明度5m 水温:27℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:12m 平均:7.4m

今日の海

さあ!みなさん!本日はよろしくお願いします!!
のんびり楽しんで行きましょう~!!

いざ出発~

ともみさんがヤッコエイを発見!
お食事中でしたね~

イソバナにスカシテンジクダイ!!
カスミアジがスカシを食べに来てましたね~

チンアナゴ~

隙間をくぐって、サンゴもきれいでした♪

休憩中もどぼん!海を満喫!!

2本目~少し流れてます!

大きなロウニンアジが回遊してました!!
かっこいい~!

サンゴは癒やし♪

ラストダイブ!透明度笑
カメを求めて~

探しましたがカメさんいなかった…

カクレクマノミ
目つき悪いとか言わないで~

かわいい生き物たちに出会えましたね!!

けんさん!ともみさん!ほのちゃん!
3日間お疲れ様でした~!!
OW講習からファンダイビングまで、楽しみながらできましたね♪
立派なダイバーが誕生しましたね!これから家族3人でいっぱい潜りましょう!!カメさんリベンジもしましょうね~!
また遊びに来てください!お待ちしています!
3日間誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました