マクロ&ワイドの合同チーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は約1年と半年ぶりのご来店のゆっこちゃんとブッチさん&しょうちゃんでまったり沖縄本島沿いのゴリラチョップ&山城豆腐店前で楽しんで来ました!!!ゆっこちゃんは久しぶりでしたが余裕で楽しんでました〜!!!

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ&フードベスト&ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.2m 透明度10m 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東8m 波:0.3m 透明度10m 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.2m 透明度10m 

今日の海

みなさん!!!本日は宜しくおねがしますね〜✨
みんな個性がある集合写真になりました!!!
それではレッツゴ〜!!!

久しぶりでしたのでソロショット📸✨

可愛い生物たち

2本目は山城豆腐店前へ

二人で撮っているのは

オオエラキヌハダウミウシ

ゆっこちゃんはトウアカクマノミに夢中♫

ラストダイブはブッチさん&しょうちゃんと

なんだかんだいろんな生物に出会えました〜✨

みなさん!!
本日はお疲れ様でした♫ゆっこちゃんは久しぶりでしたが、めちゃめちゃ上手に泳いでましたね✨GOPROでいい感じで動画撮れてるといいですね!!!またワイドは夏に水納島で撮影しちゃいましょう📸
ブッチさん&しょうちゃん!!!ゴリチョはどっちが楽しかったですか!?明日また行きますので重点的に攻めるのでまた教えてくださいね!!!明日また一緒に楽しみましょうね〜!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

  1. リベルテ本部 たか

    聖地…やっぱ流石です…
    楽しかった〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    被写体は2個体限定なはずなのに、タカ多すぎ…笑

    明日は…
    手前のウミヒルモ地域で3本ですなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

    • ブッチさん&しょうちゃんへ
      早々のコメントありがとうございます‍♂️
      明日はウミヒルモゾーンですね!承知いたしました!宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました