10月11日 Fanまさとチーム!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はかよさんが久しぶりのダイビングを楽しんできました!!!!きれいな海で癒されました☻久しぶりのダイビングでしたが、とっても上手でお魚と泳いでとっても楽しかったです!!!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北3m 波:0,7m うねり:  透明度30m 水温:27℃ 流れ: IN:9:33 OUT:10:15 TIME:42分 MAX:18m 平均:11,3m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北3m 波:0,7m うねり:  透明度30m 水温:27℃ 流れ: IN:11:04 OUT:11:41 TIME:37分 MAX:17m 平均:10,2m

今日の海

かよさん

よろしくお願いいたします

たのしんでいきましょう!!!!

クマノミちゃん達可愛かったですね☻

白い砂地にはチンアナゴとヤシャハゼが顔を出していました!

恥ずかしがり屋なので遠目から観察しました☻

サンゴの陰にはウツボが!!!!

ヌーーーっと顔を出してくれました!!

そして、サンゴの周りにはテングカワハギちゃん♡

すばっしっこいお魚ですが、よーく見ると体の模様がとってもかわいいです☻

かよさん

本日はお疲れさまでした!!!

とってもきれいな海でダイビング日和でしたね☻

いい息抜きになっていれば幸いです!!!!

また是非遊びに来てくださいね!!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました