AOWコース初日&2日目混合ダイブ☆

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、えっちゃんのAOWコース2日目
そして、あつしさん&こうきさんのAOWコース初日!
みんなで3ダイブ楽しんでまいりました~~~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
あつしさんカメラこうきさんカメラ

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.6℃ 流れ:上げ1
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ2
3本目:クマノミ山(水納島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度10m 水温:27.4℃ 流れ:なし 

えっちゃんデータ:
1本目:in 10:11 out 10:54 time 43分 max 12m ave 7.9m
2本目:in 11:49 out 12:31 time 42分 max 11.3m ave 7.4m
3本目:in 14:49 out 15:36 time 47分 max 9.7m ave 6.7m

あつしさんデータ:
1本目:in 10:13 out 10:53 time 40分 max 12.8m ave 8m
2本目:in 11:48 out 12:30 time 42分 max 11.8m ave 7.7m
3本目:in 14:50 out 15:36 time 46分 max 10m ave 6.9m

こうきさんデータ:
1本目:in 10:13 out 10:54 time 41分 max 12.7m ave 7.9m
2本目:in 11:48 out 12:31 time 43分 max 11.9m ave 7.8m
3本目:in 14:50 out 15:36 time 46分 max 9.6m ave 6.6m

今日の海

えっちゃん・あつしさん・こうきさん、宜しくお願い致します~♪withアシスタントだいすけ!

さぁ!アドバンスコーススタートです☆☆☆

午前中は晴れっ!1本目は中性浮力の練習。

水深3mの浅場でも中性浮力OK!!!
サンゴがキラキラでしたね♪

2本目はナビゲーション!
流れが無いところを探して浅場へ・・・それでも流れてましたね^^;

キック数・時間を測定!
流れに向かうと倍時間がかかりましたね。これも良いお勉強!!!

水中ではなかなか難しいコンパスも・・・2チームともバッチリ☆☆☆
流れに負けず頑張りました♪

そして!えっちゃんは5ダイブ終え、一足お先にAOWコース完!!!

午後からは、あつしさん&こうきさんはアンダーウォーターイメージング!

えっちゃんはファンダイビングへ♪

ロクセンスズメダイに囲まれまくったダイビングでした^^;

えっちゃん
AOWコース終了おめでとうございます!
耳抜きも中性浮力もご自身でコントロールできるようになってきましたね^^!
明日はゴープロ持ってファンダイビング楽しんでください♪

あつしさん&こうきさん
船酔いに勝ちましたね!
明日はいよいよディープですよ^^!
4ダイブ行ける体力残っていますように♪
明日も楽しんでいきましょう♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん・だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました