沖縄本島は寒かった・・・笑

ダイビング講習

今日はレイナちゃんがスノーケルガイドの講習に来てくれました!午前中はまちぐゎーで知識開発!午後はボートで海に出て講習です ♪ 日差しもあって暖かかったのですが、宮古島と比べると沖縄本島は寒かったそうです!気温、水温ともに2〜3度違うそうです!同じ沖縄でも随分違うんですね〜

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:東南東8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:東南東8m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

午前中は知識開発!
スノーケルガイドはPADIのプロ資格です!
しっかり学びましょう ♪

お昼はやっぱりココ!
レバニラ食べて元気いっぱいです ♪

瀬底島へ向けてしゅっぱ〜つ!

まずは800mスノーケル!
全然余裕でした ♪

スキンダイビングをしているレイナちゃんは余裕で5kgのウェイトを回収してました!
その他のスキルも難なくクリアーしましたよ ♪

時間が余ったのでGoPro持って遊びに行きましょう!

浅場の珊瑚・・・キレイでしたね

下からダイバーの泡のカーテンが!
動画で撮るといい感じですよね

レイナちゃん、お疲れ様でした
普段からスキンダイビングしているので余裕でしたね
スノーケリングのガイドをするにあたっての
安全管理や責任など覚えておいてくださいね
明日は実際にガイドをして頂きます
楽しみながらがんばりましょう!

また明日〜 ♪

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました