暑い人と寒い人

未分類

今日は初めましてのジンさんと一緒に地形ダイビングを瀬底周辺で満喫して来ました!!!
ラビリンスとクマノミ山を行ったのですがジンさん的にはラビリンス!!!??明日行けたらまたラビリンス!!!のおかわりまでいただいきました✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ポイント名) 風速:南東8m 波:0.4m 透明度15m 水温:22℃ IN: 13:35OUT:14:20 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
2本目:瀬底島(ポイント名) 風速:南東8m 波:0.3m 透明度10m 水温:22℃ IN:15:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:9m 平均:5m

今日の海

初めまして✨
本日はよろしくおねがいしますね😄ジンさんの好きな地形を楽しんでくださいね!!!
今年初ウエットの藤川。。

洞窟前のハナゴイと敬礼スタイルのジンさん!!!なんか見たことあるような!?!?w

見つめる先には!?

洞窟ならではの綺麗な日差しのカーテンが。。。綺麗や〜♡

天使が降りて来そうですね😇

覗く先には伊勢海老が!!!

洞窟から出るとコクテンフグが登場!!!

2本目はクマノミ山の洞窟へ!!!

洞窟ってなんでこんなにワクワクするんですかね😂ダイバーだけが知っている景色。。。素敵

お魚さんと戯れあうジンさん!!!

お尻フリフリ♫イソギンチャクモエビ♫

のんびりと気持ちよさそうに泳いでました〜😍

ジンさん!!!初日お疲れ様でした!!!
ラビリンス最高ですよね✨僕たちインストラクターが何度いつ行ってもワクワクが止まらないんです!!!明日は水納島行けたらいいですね!!!また明日も一緒に楽しみましょうね✨
本日は誠にありがとうございました!!!
ちなみに題名は暑いと言っていたジンさん寒いと言っていた藤川。。。なので暑い人寒い人となりました。

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました