8月15日 ゆうこりんチーム!!

未分類

今日はたけとさん、しほこさん、なるみさん、しんいちさんが北部に遊びに来てくださいました!!水納島と瀬底島に行ってきました!きれいな海に洞窟に盛り沢山の一日でしたね♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南西2,3m 波:0,4m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:9:24 OUT:10:10 TIME:46分 MAX:14,6m 平均:7,9m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南西2,3m 波:0,4m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:11:00 OUT:11:43 TIME:43分 MAX:13,6m 平均:6,9m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西南西2,9m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:14:02 OUT:14:49 TIME:47分 MAX:16,7m 平均:8,7m

今日の海

たけとさん、しほこさん、なるみさん、しんいちさん

本日はよろしくお願いいたします!!!!

楽しんでまいりましょう♪

ライトを照らすと真っ赤なイソバナ!!

きれいでした!!

チンアナゴもたくさん顔を出してくれました☻

洞窟にはたくさんのアカマツカサが隠れていました!!!

光が入って幻想的な景色が広がっていました!!

午後からはクマノミ探しへ
左からクマノミ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミと盛りだくさん!!

そしてロクセンスズメダイに囲まれました☻

たけとさん、しほこさん、なるみさん、しんいちさん

本日はお疲れ様でした!!

海、きれいでしたね♪

のんびり楽しんでいただけていれば幸いです!!!!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました