親子でOW講習

OWライセンスコース

今日は5月にご来店していただいた土持家の皆様でOWライセンス講習を開催して来ました!!!みなさん元気で見てて爽やかなご家族でスキルをやっても楽しそうにしてこっちまでほっこりしてました!!!そんな本日の振り返り〜!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山川) 風速:南南東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:19℃ IN:15:15 OUT:15:40 TIME:25分 MAX:5m 平均:3m

今日の海

土持さんお久しぶりです〜!!!
本日は楽しみながら頑張っていきましょうね!!!
しかし快晴!!!

いい写真♫

みんなで器材を背負って泳ぎの練習!!!

色々あったけどなんとか潜れました!!!

無事に泳ぎながら中性浮力の感覚を勉強!!
上手にできてましたよ!!!

大雨の中の男二人の姿!!!
いいですね〜!!!

土持さん!!!
本日はお疲れ様でした!!!色々ありましたが無事にOW1が終了しました!!!
明日は最終日!!!なんとか頑張って合格しましょうね!!!本日はゆっくりやすんで明日またよろしくお願いします!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました