RのOWコースwithだいすけのDMコース☆

OWライセンスコース

今日はRのOWコースです!
1日太陽が出てくれたおかげで寒さに負けず頑張れましたね^^;
そしてだいすけのDMコース!!!
同じ年齢の2人、頑張っていきましょう~♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美だいすけ写真

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度10m 水温:22.5℃ 流れ:なし IN:13:05 OUT:13:26 TIME:21分 MAX:5.3m 平均:4.1m
2本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度10m 水温:22.5℃ 流れ:なし IN:13:36 OUT:14:10 TIME:34分 MAX:6.3m 平均:4.8m

今日の海

今日はRのOWコースです!
1日太陽が出てくれたおかげで寒さに負けず頑張れましたね^^;
そしてだいすけのDMコース!!!
同じ年齢の2人、頑張っていきましょう~♪
まずはお店で器材セッティングからスタート!!!覚えがとっても早くてさくさくこなします。

Rはとっても落ち着いていますね^^!

だいすけのデモンストレーション!(あれは3人だけの秘密でwww)

バディ同士、協力しながら♪

スノーケリング練習中!

だいすけのアドバイスのもと、滑らないように安全にエントリー^^!

呼吸も落ち着いていてとっても上手でした!

ホバリングのコツをつかんだR!

たくさんの魚達が寄ってきましたね^^♪

R、今日は初日の講習お疲れ様でした!
…水は冷たかったですが、陸の気候に恵まれて良かったですね^^;
明日も寒さ対策万全で楽しんでまいりましょう~!

だいすけ、DMコースお疲れ様でした!
引き続きデモンストレーションやコンディション判断などなど一緒に勉強
頑張りましょうね!

お2人とも、本日はお疲れ様でした&有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました