本島沿いで体験ダイビング!リベンジあり 笑

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はしのさん、ちーちゃん、かんちゃんが体験ダイビングに来てくれました!
ちょっと北風が強かったので本島沿いで楽しんで来ましたよ ♪
沖縄の海はどこへ行ってもキレイですね〜

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也関健太

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東7m 波:2.5m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:15 TIME:30分 MAX:3m 平均:2m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東7m 波:2.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:35 TIME:30分 MAX:7m 平均:4m

今日の海

みなさん気合十分!
行きましょう!

てつやチームのしのさんとかんちゃん
ちーちゃんはケンタチームです ♪

みんなで集合写真も撮りました!

2本目、てつやチームはかんちゃんのリベンジ!さっきは耳がイマイチ抜けず2mまでだったので今度こそ下まで降りるぞ〜!

バッチリ対策した成果があり・・・砂地まで降りたぞ〜!
やったねかんちゃん ♪

その頃、ケンタチームのしのさんとちーちゃんはスノーケリングで上から見守ってくれていました ♪

そうとは知らず余裕でリラックスしてくつろぐかんちゃん 笑

スノーケリングも楽しかったですね ♪

途中、一人で泳いでみました!
良い感じですよ〜

仲良しでいいですね〜

ニモの仲間のハマクマノミに会いました ♪
水中で魚を観察するって不思議な感覚でしょ

水深7m!!!やったねかんちゃん!
かんちゃん自身がびっくりしていましたね ♪
もうここまで入れればこの先も大丈夫ですよ

みなさん、お疲れ様でした!
沖縄の海はキレイだったでしょう ♪
前日にスノーケリングで見たのとまた違って見えたでしょ?
岸からこんなに近いところなのにサンゴも魚もたっくさん!
ぜひ、また遊びに来て下さいね

ありがとうございました

てつや、ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました