✨AOW講習二日目✨

アドバンスコース

今日は先日急遽AOWコースの申し込みを頂きました、よねちゃんといとうちゃんのAOW講習の続きになります♫本日も台風の影響があるのでクマノミ山と限定されていましたが、お二人ともワクワクの1日となりました😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエット 担当スタッフ:藤川 貴之  
レンタルカメラ  よねちゃん いとうちゃん

1本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:小  透明度15m 水温:29℃ 
2本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南南西7m 波:0.5m うねり:小  透明度15m 水温:29℃ 
よねちゃん  1本目  IN:9:45 OUT:10:40 TIME:55分 MAX:12.2m 平均:8.6m
     2本目  IN:11:46 OUT:12:33 TIME:47分 MAX:16.8m 平均:10m
いとうちゃん 1本目  IN:9:44 OUT:10:40 TIME:46分 MAX:12.2m 平均:8.5m
     2本目  IN:11:46 OUT:12:31 TIME:45分 MAX:16.8m 平均:10.7m

今日の海

スタートからこんな感じで、仲のいいよねちゃんといとうちゃん♡
お互いに協力しあって頑張ろう!!!
とゆうわけで、本日はナビゲーションとイメージング(フォト)の開催です✨
それでははじまり始まり〜〜😊

陸で練習しましたねコンパスの使い方!!!
そしてコンパスだけ見ないでね!!をちゃんと取り入れていたお二人!!!
すごく一発目から順調でした✨
バディ同士確認もして四角形にナビゲーション!!!果たして到着できるのか!?!?

無事に到着できましたね!!!
素晴らしい😊

そして祝福の一枚📷✨

お次はフォト!!
最低60枚は撮って見ましょうね✨がお題!!w
さぁ露出や構図、どんな感じで撮れるかな!?

これに一番時間費やしたと思われます!!!w
カクレクマノミ✨いろんな角度から!!!

いとうちゃんが一番楽しそうに写真を撮ってたと思います🤗

イシガキカエルウオが可愛くて。。。

フォトも無事に終了し最後にお二人のツーショット📷✨
そしてAOW合格おめでとうございました☺️🎉㊗️🎉

よねちゃん、いとうちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️
本日は頭をたくさん使ったり、感性を働かしたり、色々と忙しかったですね🙃
しかしお二人とも楽しんで講習を受ける姿に、私も楽しくさせて頂いたのは事実です🤗
ありがとうございました✨
また近々お会いできるの楽しみにしております☺️
本日は短い間でしたが本当にありがとうございました♫
AOW合格おめでとうございます🤗


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました