仲良し3人組♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はアヤトくん、野村くん、晋一くんと3人でゴリラチョップに海中散歩をして来ました!!!皆さんフレッシュな笑顔が満開!!!海の中でも楽しそうにしていました!!!次回はライセンスからのみんなでファンダイビングです〜!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:スグミ&マサト

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:0.2m   透明度15m 水温:22℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西9m 波:0.2m   透明度15m 水温:22℃  

今日の海

ハロ〜!!!
スグミ&マサトです〜!!!本日は宜しくお願いします☺️
みんないい笑顔で雲空もきっと晴れちゃう気がします!!!
最後まで楽しんでくださいね!!!

パンフレットにもいた熊のみちゃん!!!
ハマクマノミと言います!!!

みんな体験ダイビングとは思いません!!アヤトくんはライセンス持ってるんです!!!ですので〜

見よ!!この素晴らしい流線形で手を前にちゃんとまとめて泳いでいました!!!
カックい〜〜〜〜!!!

最後はみんなで📸
ずっと、ずっと仲良しでいてくださいね!!!

皆さん!!!お疲れ様でした!!!
次回はみんなでファンダイビング出来る様になるといいですね!!!また会える日を楽しみに待ってます!!本日は誠に有り難うございました!!!

スグミ&マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました