10月20日 哲也チーム!午前 & 午後 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は風がほとんどなくてめちゃくちゃ穏やかな海でした!午前はマサキ&みっちゃんと水納島で体験ダイビング!午後はタイセイ&ナナミちゃんと瀬底島&水納島でファンダイビングしてきました!どちらのチームももとぶの海を満喫してもらえたんじゃないかな ♪

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也 午前午後

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南西1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:10:00 OUT:10:35 TIME:35分 MAX:12m 平均:7m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西2m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:00 TIME:40分 MAX:10m 平均:8m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m
4本目:水納島(ポートサイド) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:16:15 OUT:17:00 TIME:45分 MAX:15m 平均:9m

【午前】 マサキ&みっちゃんと体験ダイビング!

マサキ&みっちゃん!
よろしくお願いします ♪

可愛い生物、たくさん見れましたね ♪

ニモを見ていたら・・・みっちゃん人気者 笑

二本目も遊びに行きましょう!

珊瑚がキラキラしててキレイでしたね

ハート頂きました ♪

マサキ&みっちゃんお疲れ様でした
水納島の海はキレイでしたね
新婚旅行の良い思い出になったかな?
ぜひまた遊びに来てくださいね
マサキもライセンス取っちゃいましょう ♪

ありがとうございました

てつや

【午後】 タイセイ & ナナミちゃんとファンダイビング!

タイセイ&ナナミちゃん!
ちょっと曇り空になっちゃったけど
全力で楽しみましょう ♪

ロクセンスズメダイをお供に・・・笑

洞窟は神秘的でしたね

二本目は水納島へ!
沖の根で可愛いクマノミのお家を観察中

突如始まったバブルリング講習会!笑
結構難しいでしょ

ニモ&ドリーにも会えました ♪

エキジットしようとしたら・・・ウミガメが来てくれました!
実はエントリーした時にもいてくれて1ダイブで2回も会えちゃいましたね ♪
こんなこと初めてのことです!
もってるね〜

タイセイ、ナナミちゃんお疲れ様でした
めっちゃ楽しかったですね〜
ウミガメに2回も会えるとは思ってなかったです
究極の癒しでしたね
ぜひまた一緒にダイビングしましょう!
そして次こそバブルリングをマスターするのだ 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました