北原さんとファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、北原さんがファンダイビングをしにもとぶの海に遊びに来てくれました~!!今日は天気もよく、穏やかで最高のダイビング日和でしたね♪水納島&瀬底島でしっかり楽しんできましたよ~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:いのっち

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:下げ2 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.7℃ 流れ: 

今日の海

北原さん!本日はよろしくお願いします!

お魚パラダイス♪

砂地もきれいでしたね~

今日の水納島は透明度が最高!天気も最高!

サンゴもきれい!

午後は瀬底島のラビリンス!
洞窟へ!!

光が差し込んでいい感じ!

ここのサンゴもきれいでしたね♪

北原さん!!お疲れ様でした~!!
水納島、めっちゃきれいでしたね!!瀬底島の地形もいいでしょう!!
またもとぶの海に遊びに来てくださいね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

いのっち

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました