どデカイスケールを実感!!!

ファンダイビング

今日は昨日からご来店していただいておりました、石井さん、でんでんさんと一緒に念願の USSエモンズに2ダイブして来ました!!!エントリーすると下が見えなくドキドキする中、少しずつ見えてくる船体に興奮しながら、無事に本日のダイビングは終了しました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南西3m 波:0.2m 透明度25m 流れ:さげ3 
2本目:古宇利島(USSエモンズ) 風速:南西3m 波:0.2m 透明度25m 流れ:さげ2 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:西6m 波:0.4m 透明度15m 

今日の海

石井さん、でんでんさん!!!本日は宜しくお願いします!!!
しかし念願のエモンズ!!!良かったですね😆しかもめちゃめちゃ晴れてて、夏が戻って来たかと思いましたよね!!!まずは二人の2ショット📸

どんどん降りていくと見えて来ました!!!

大砲も確認!!!

記念プレートもちゃんと見ることができました!!!ブン流れでしたので手を合わせることができなかったので心の中でお祈りを捧げました!!!

二本目もロープを使って降りるんですが、潮止まりなのに流れてる〜。。。

船尾のプロペラや掃海具もありましたね〜!!!赤色のフィンはなかったですが😥

太陽の光がちゃんと差し込んでくれて良かったです♫

ラストダイブは瀬底島のラビリンスへ!!!大きいものを見たので次は小さいものを♫

何かを見つけたみたいです!!!

ユキヤマウミウシに〜♫

コールマンウミウシ♫【極小】

最後はみんなで記念撮影📸✨

石井さん!!!でんでんさん!!!
本日はお疲れ様でした✨なかなか濃い一日となりました!!!なんたってエントリーから濃い思い出になりましたよね😂最初にお話してましたが今回で全体の把握ができましたので次回はきになるポイントを狙って行けたらいいですね!!!またぜひ宜しくお願いします☺️
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました