今日も楽しかった〜!フィン卒業ダイビング 笑

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヒロちゃんとマンツーマンで水納島でめっちゃ遊んできました ♪今日の水納島は夏みたいでサイコーでしたよ!あまりに気持ち良かったのでフィンを脱いで砂地で遊んじゃいました ♪ 新しい扉が開いちゃいましたね 笑

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ1 

今日の海

出航前にイノッチパイセンと ♪

今日の水納島は穏やかで透明度も良く・・・
めっちゃ気持ち良かったです

あまりに気持ち良かったので・・・
フィンなんてもういらない!脱いじゃえ!卒業!笑

解き放たれたヒロちゃん 笑

水中ダッシュ!!!(難しい)
しーちゃん、今度一緒にフィン脱いで遊ぼう!
水中肩車とかも出来ちゃいますよ

チンアナゴの丘で観察・・・ジーっ

癒し系

バブルリングの練習もしました(これも難しい!)

休憩中・・・ジャーンプ!

ホンソメワケベラにクリーニングしてもらってるサザナミフグさん
気持ちよさそうでした

今日のナマコ集
ハネジナマコ、アデヤカバイカナマコ、バイカナマコ

バイカナマコについていたバルタン星人(ウミウシカクレエビ)
ナマコ好きのヒロちゃん、今度からナマコを見るときによ〜く見てみて!
ちっちゃな生物がついてることが良くあるんですよ

なんで唇のところまで白線入っちゃったかなぁ・・・ちょび髭みたいで・・・
おっさん顔のセジロクマノミ

最後は全力で珊瑚と魚たちに癒されてきました!

ヒロちゃん、お疲れ様でした
二日間あっという間でしたね
今日は質問コーナーもなく全力で楽しめましたね ♪
次は2月にドライで潜りましょう!笑
お昼はキャプカン?ふりっぱー?
どっちに行ったのかな?

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました