水納島でOW講習2日目~!!

OWライセンスコース

本日は、AさんとOW講習の2日目を水納島でしてきました~!!天気もよく、水中もめっちゃきれいでしたね♪難しいこともあったけどスキルなども頑張ってきましたよ~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度30m 水温:25.7℃ 流れ:下げ1 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:8.5m 平均:6.6m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度30m 水温:25.7℃ 流れ:下げ2 IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:9.1m 平均:7.8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北西4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.7℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:25 TIME:20分 MAX:5m 平均:3.7m

今日の海

さぁ、2日目頑張っていきましょう!!

コンパスで往復、できましたね!

足下にかわいいクマノミのファミリー!

スキル、頑張りましたね!!無事、認定です!

3本目はラビリンス!
初めての地形ポイントで緊張しましたね、少しずつ慣れましょうね

ここのサンゴもきれいでしたね♪

2日間お疲れ様でした~!!
初めてのことがたくさんありましたね~難しいこともありましたが頑張りましたよ~!
少しずつでいいので慣れていきましょう!これからもダイビングを続けてください!!
本日は誠にありがとうございました!!ゆっくり休んでくださいね!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました