ディープブルーなUSSエモンズへ行ってきました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は高橋さん、佐久間さんとUSSエモンズへ行ってきました!
天気最高!海況もいい感じ!のんびり楽しんできましたよ ♪
午後はもとぶの海で潜られたそうで・・・お二人ともタフガイですね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:田口絵美

1本目:USSエモンズ 船首〜中央(古宇利島) 風速:南南西1m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:08:35 OUT:09:00 TIME:25分 MAX:38m 平均:22m
2本目:USSエモンズ 中央〜船尾(古宇利島) 風速:西南西2m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:10:25 OUT:10:45 TIME:20分 MAX:40m 平均:24m

今日の海

佐久間さん、高橋さんよろしくお願いします!
気合バッチリですね 笑

潜行はロープを使ってゆっくりと・・・徐々に船体が見えてきました

到着!
この時点で30mオーバー!

船体に開いた穴から中を撮影!

プレートを撮影中!
NDLと窒素酔いは大丈夫ですか?

あっという間に1本目が終了!
ロープを使ってゆっくり浮上します ♪

陸でたっぷり水面休息を取ってから・・・
さぁ2本目行きますよ〜

船体が横倒しになってるのわかりますか?

こ・・・これは砲弾!?魚雷!?
エモンズは戦艦なんですね・・・なんだか妙にリアルでした

最後はでっかいスクリューと一緒に記念撮影!

高橋さん、佐久間さんお疲れさまでした!
エモンズいかがでしたか?
いつもと違うダイビングはちょっとドキドキして楽しいですよね
一度では全部見られなかったと思うので
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました