10月12日だいすけチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は午前、ともかずさん、よしはるさん、ゆうじさん、午後からはたどさんと一緒にファンダイビングをしてきました~!!風が強いので穏やかなところへ!水中をのんびり楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 午前 午後

午前
1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東9m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:7.5m 平均:5.6m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:11.5m 平均:7.9m
午後
1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東9m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:14:15 OUT:14:45 TIME:30分 MAX:11.9m 平均:8.9m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東9m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:15:55 OUT:15:40 TIME:45分 MAX:8.4m 平均:5.5m

今日の海

午前の部
ともかずさん!よしはるさん!ゆうじさん!
よろしくお願いします!!
よしはるさん、初ファンダイビング楽しんで行きましょう~!!

クマノミ

ハマクマノミ

ハナビラクマノミ

カマスの群れ!

2本目はラビリンス!

洞窟探検Let’s Go~!

リュウキュウハタンポ!

仲良し3人組!
洞窟を満喫!!

午後の部
午後からはたどさんとファンダイビング!!
それでは行きましょう~!!

トウアカクマノミのファミリー!

卵がもうすぐ孵化しそう!

チンアナゴ!

のんびり~

2本目はゴリラチョップ!

オレンジ色のカエルアンコウ!

ハナヒゲウツボの幼魚!

白い砂地もいいでしょう!

かわいいサイズのウツボが顔を出していました♪

ともかずさん!よしはるさん!ゆうじさん!
お疲れ様でした~!!
ダイビング仲間がいるのは素敵なことですね♪
是非また3人できてください!!お待ちしています!

たどさん!
お疲れ様でした~!!
のんびりダイビングでしたね~!また明日もあるのでよろしくお願いします!!
今日はゆっくり休んでくださいね~

皆さん、本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました