!!外は寒いが中は暖かい!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は6月にご来店して頂いていたまりちゃんが本日娘様のありちゃんを連れて本部の海に帰って来てくれました🤗ありちゃんは一眼カメラでがっつりマクロ!!!そしてまりちゃんはTGでサクサクっと撮影📸本日は楽しいマクロダイブとなりました♫

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西12m 波:0.4m 透明度10m 水温:21℃ IN:9:15 OUT:10:15 TIME:60分 MAX:12m 平均:10m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西12m 波:0.4m  透明度10m 水温:21℃ IN:11:05 OUT:12:00 TIME:55分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

まりちゃんお久しぶりです🤗
ありちゃん!!!初めまして!!!本日はよろしくお願いします🤗
しかし二人とも船の上でも楽しそうにワイワイ♫海の中でもめちゃめちゃ仲良しでした😄

カメラの調整と準備撮影!!!さてさて、ウミウシを探しにレッツゴ〜!!!

本日のウミウシたちです〜!!!
マダライロウミウシ♫

ヒョウモンウミウシ♫

二人で仲良く撮影📸

ガラスハゼも二人をじーっと見てました😂

コノハミドリガイ♫

コールマンウミウシ♫

イガグリウミウシ♫

ウデフリツノザヤウミウシ♫

1本目の最後はカマスの群れ!!まだまだ群れてました🤗

2本目はウミウシより魚さんを撮影しに!!!
まりちゃんクマさんフード似合ってますね!!!可愛いい😻

ありちゃんはベテラン感が半端ない!!!柏島がホームとあって水中暖かいらしい😂
参りました😂w

オキナワベニハゼ2個体✨可愛く撮れたかな!?

まりちゃんが見つけたクロシオイロウミウシ♫

カンザシヤドカリFtイバラカンザシ♫

ハマクマノミのチビ♫

ミナミハコフグの幼魚♫

これはまりちゃんが連れてるミナミハコフグの幼魚♫
そして本日のダイビングが終了♫

まりちゃん、ありちゃん♫
本日はお疲れ様でした!!!
めちゃめちゃ大荒れの天気で帰りも大変なこともありましたが、笑顔が絶えない一日になり本当にありがとうございました!!!また明日もありますので本日はゆっくり休んで明日また楽しみましょうね✨
本日は誠にありがとうございました🤗

タカ だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました