10月19日 そのべチーム!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はひろきさん、たかひろさんが遊びに来てくれました!!!スノーケルとダイビングで2組に分かれて楽しみました!!!次回はぜひ、2人そろってダイビングしましょうね☻

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:そのべ

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東3m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東3m 波:0,2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ2 

今日の海


ひろきさん、たかひろさん

本日はよろしくお願いいたします!!

楽しんでまいりましょう♪

緊張しましたが、無事水底にたどり着きました!!!!

サンゴには小さいお魚がたくさんいてとってもかわいかったです♪

スノーケルでも充分楽しめるぐらい海がきれいでした!!!!

サンゴがほとんど水温でやられてしまっているのが、ほんとに残念、、、

一面サンゴがぎっしりですごくきれいだったのに、今では一面まっちゃいろ、、、。

でも海はきれいなので、光が差し込んで光のカーテンもできていました♪

ひろきさん、たかひろさん

本日はお疲れさまでした!!!

初めてのことばっかりでお疲れになったかと思います
なので、今日はしっかりと体を癒してください☻

次回、お2人一緒にダイビングしましょう!!!

楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました♪

そのべ スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました