オカちゃんスガワラさんとファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きオカちゃんとスガワラさんと瀬底島&本島沿いでファンダイビングしてきました!
今日はちょっと寒かったですね〜・・・沖縄、実は梅雨入りしたんじゃないの???

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

スガワラさんオカちゃん
今日もよろしくお願いしまーす!

思い思いに撮影 ♪
水中撮影は楽しいですね〜

ハナミノカサゴの若魚
黒くてちょっとカッコイイですね

陸は曇り空で今ひとつな天候でしたが水中はいつも通り賑やかでした

オカちゃんを撮ろうとしたら・・・オカちゃんより目立つロクセンスズメダイ 笑

ハリセンボンがぼーっとしていました
可愛い ♪

チリメンウミウシ!

スガワラさん、オカちゃん、お疲れさまでした
スガワラさん二日間ありがとうございました
ぜひまた遊びに来てくださいね
オカちゃん、明日もご一緒の予定です ♪
今日は美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました