ドッキドキ♡チーム関西

OWライセンスコース

今日もじゅんくん、だいちゃん、なーちゃんとOW講習を引き続きしてきました!!!
本日最終日!!無事に合格となるか!?ドキドキ一日となりました!!!
さぁ、OW講習だよ!!全員集合!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5っmウエット&3mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東4m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:10:15 OUT:10:50 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:東北東4m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:55 OUT:12:40 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:15:10 OUT:15:55 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

さてさて!!本日も頑張りますか😊
というわけで本日も始まりましたOW講習!!!
無事に合格できるのか!?!?
まずはおなじみ!集合写真から😎

コンパススタート!!!
結果、無事にできました🤗

なーちゃんもバッチリ♫

泳ぎの練習へ!!!
みなさん余裕そうですね✨

フタスジリュウキュウスズメダイ可愛かったですね♡

無事に1本目は終了し、運命の講習ラストダイブへレッツゴーーー!!!!!!!!!

無事に講習ラストダイブも終了し、午後ファンダイビングへ😍

ということは、OWD合格♫
おめでとうございます🎉祝🎉
体験ダイビングでは行けない洞窟へ!!!

海の中でも仲良し!チーム関西みなさん上手ですね♫

イケメンだいちゃん😎

ムードメーカー&兄貴肌のじゅんくん🤠✨💎

マイペースなお嬢様なーちゃん✌️✌️

洞窟探検へLet’s Goooooo!!!!

暗闇が大好きなお魚さんがいっぱい🐟

ダイバーという絵になりますね🌊☀️

クロヘリアメフラシ🤗

伊勢海老がランタンになりました!!!
哲也船長が見つけてくれました!アザース☺️

映える三人📷✨

神秘的

探検ぽい!いや、探検だ😊

みんな良い顔してる☺️

記念の集合写真🤗

じゅんくん、だいちゃん、なーちゃん!!!お疲れ様でした🤗
無事に合格できたこと、自分のことのように思います!!!
なんだかんだ初めてすることって何歳になっても難しくて大変なことばっかりだけど出来ないことが出来る様になり、二日前の自分とは違う自分になったのかとは思います!!ダイビングを通じてまた新しい世界を楽しめたらと思います✨
この度は本当におめでとうございました🎉
そしてありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました