今年のベストカップル賞!パチパチパチ〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もいい天気でしたね〜 ♪
ナリくんとマリアちゃんが遊びに来てくれました!
もとぶの海をのんびり満喫して行ってくださいね
水納島のサンゴも瀬底島の洞窟もワイドが映えますよ〜!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2
2本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1
3本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:上げ2

今日の海

美男美女の爽やかカップルさん ♪
勝手に今年のベストカップル賞です 笑

ナリくんマリアちゃんよろしくお願いしまーす!
今日も海が青い!!!

GoProで動画撮影中のマリアちゃん
沖の根はどこを見ても被写体だらけでしたね

水中でも仲良しが伝わってきます

手前の縦のサンゴが気になって・・・いい感じ

砂地にポツンとテーブルサンゴ・・・撮影中のナリくん
ここはやっぱりワイドだよね〜
ノーマルのTGでは太陽まで入らなかった・・・

とにかく魚が多かった!

一眼カメラを練習中のマリアちゃん
アカヒメジの群れいい感じに撮れましたか?

午後は瀬底島の洞窟へ〜

光がキレイでしたね
ここでカメラのバッテリーが切れてしまいました・・・
この後がキレイだったのになぁ

ナリくん、マリアちゃんお疲れ様でした
たくさん写真と動画撮れましたか?
もとぶのダイビングはのんびりしてて良かったでしょう?
ぜひ、また遊びに来てくださいね
次こそは半水面撮りましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました