ハッピーなお2人とLet’s ダイビング♡

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午後からけんやさん&さきさんが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!先日、挙式をあげたばかりのお2人!幸せMAXでダイビングも楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 
2本目:瀬底島(クマノミ山) 

今日の海

けんやさん!さきさん!本日はよろしくお願いします!!

楽しんで行きましょう~!!

クマノミ!

おめでとうございます!!

2本目も行きますよ!

光が良い感じ!

サンゴもきれいでしょ!

お魚たくさん!

気持ちよかったですね~!

けんやさん!さきさん!
お疲れ様でした~!!
水中世界きれいでしたね♪天気もよくて最高でした!
明日は青の洞窟!楽しんで行きましょう~!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!また明日~

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました