慶良間で体験ダイビング!

慶良間体験ダイビング

今日はママ&お姉ちゃん&平野さんと少し早起きをして慶良間へ遠征して来ました!
昨日はめっちゃ寒くて明日はめっちゃ時化る予報・・・今日で良かった〜!
みなさん何度か体験ダイビングをされたことがあったので慶良間の海を思いっきり楽しんできましたよ〜♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也藤川貴之

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東4m 波:2m うねり:北  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:10:20 OUT:10:50 TIME:30分 MAX:10m 平均:8m
2本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北東4m 波:2m うねり:北  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:11:45 OUT:12:15 TIME:30分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

先に下に到着した平野さん、余裕ですね ♪
その頃のママとお姉ちゃん、こちらも順調!

3人揃ったところで記念撮影!
慶良間の海は青いですね ♪

サンゴもキレイでした!

みんなで集まって何してるのかな?

ずーっとそばにいたチョウハンのペア

タカに弄ばれたウミヘビ 笑

チョウハンがガイドしてくれました???

みなさん、泳ぐのも上手!
2本目は一人で泳いじゃいました!

小骨が多いオグロトラギス
天ぷらにするとあっさりしてて美味しいんですよ 笑

最後にもう一度記念撮影!

みなさん、お疲れ様でした
どこまでも青い慶良間の海はキレイでしたね〜
早起きした甲斐がありました!
今日は美味しいものたくさん食べてゆっくり休んでくださいね
そして、次回はもとぶの海にも遊びに来てください!
洞窟があったりモリモリ珊瑚があったり
これまたキレイですよ〜 ♪

ありがとうございました

てつや タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました