いさむさんとゴリチョでダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、いさむさんと一緒にゴリラチョップでファンダイビングをして遊んできました~!!朝は少し曇り空でしたが、太陽も出てくれてよかったです!!のんびり泳いで気持ちよかったですね~!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.4℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:7.5m 平均:6m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.4℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

いさむさん!
本日はよろしくお願いします!!

太陽がいい感じです!

ミドリリュウグウウミウシ

ハマクマノミ!

クマノミ!

デバスズメダイもきれいでしたね~♪

きれいでしたね~♪

2本目~!

黒いカエルアンコウちゃん!

モンハナシャコ

ムラサキウミコチョウ

のんびり泳いで楽しめましたね♪

いさむさん!
お疲れ様でした~!!
今日は天気がよくて最高でしたね~!!まだまだたくさん潜るポイントはありますのでまた遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました