トシさんとやっぱり島豚家へ行こう!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はトシさんと瀬底島で遊んで来ました!気温はまずまずなのですが、曇り空&強風のせいで体感気温が低い!ちょっと寒かったですね・・・クマノミ山でのんびりダイビングして来ました!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南東11m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 流れ:なし 
2本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南東11m 波:1m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

リベルテ号が修理中のため今日はこんな感じ ♪
船長じゃないの久しぶり 笑

トシさん、よろしくお願いしまーす!
あぁよく見ると手首が・・・気づかずすみません
もう大丈夫ですね ♪

出会った可愛い生物たち ♪

深場の魚礁へ行ってみましたが・・・これといって何もなかったので戻るところ 笑

ハナミノカサゴ激写中!

クマノミの家族可愛かったですね

やっぱりここはロクセンスズメダイに囲まれる 笑

洞窟へ〜

最近のクマノミ山のサメ!
デカいのが一匹います
こいつのせいでチビたちがいなくなったのかなぁ?

トシさん、お疲れ様でした
今日の目標、自分でウミウシを見つける!達成!!!
コナユキツバメガイはウミウシの仲間ですよ ♪
もう少し目が慣れてくるともっと見つけられるようになりますからね
次回はエンリッチSPですね
お待ちしてまーす!

ありがとうございました!

てつや

追伸:念願の島豚家美味しかったですか ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました