なおちゃんと体験ダイビング♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は二度体験ダイビングをしたことがある、なおちゃんと体験ダイビングをして来ました🤗
最初は緊張していたなおちゃんでしたが慣れて来て無事にダイビング♫一緒にご来店のまいちゃんとも海で仲良く2ショット写真も撮れ満足のダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東9m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22.1℃ IN:10:25 OUT:11:05 TIME:40分 MAX:9m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東10m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:22.3℃ IN:12:55 OUT:13:35 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m

今日の海

初めまして✨なおちゃん、まいちゃん♫
今日はしっかり楽しんでいい思い出にしてくださいね🤗
しかしなおちゃん!!!緊張したけど、途中からは上手に泳いでましたね✨

無事に入れてホッとするなおちゃん!!!よかった😊
絶対大丈夫だから、安心していっぱい楽しんじゃお〜♫

目の前にはハナビラクマノミがいましたね〜!!!
薄ピンク色で可愛かったね♫

ちびクマノミ一家にもご挨拶🙋

砂が舞ってる写真じゃないですよ!!!
スカシテンジクダイのちび👶
夏になるとこれが大きくなって大迫力になるからね♫

慣れて来たのでバブルリングの練習〜✨

ロクセンスズメダイが多すぎて少し怖かったのかな!?w

ハナミノカサゴは綺麗でしたね✨👗✨

アマミスズメダイの群れ〜!!!幼魚は全然違うんですよ😂

シルエットなおちゃん♫

一人でもちゃんと泳げるし、上手に泳いでました😊

最後はまいちゃんとも会えて2ショット📸✨
二人と楽しそうでよかったです🤗

なおちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!最初1本目は寒くて苦しくて怖くて諦めそうになってたけど、2本目にチャレンジしようと選択し行動をおこした事すごいなって思いました😊入ってみるとドキドキは確かにあったかもしれないけど、非日常の世界が見れて良い経験になったと思います!!!泳ぎも上手ですし次はライセンス取得目指してまたご来店お待ちしておりますね!!!なおちゃんならきっと出来るから自信持ってね!!!とりあえず残りの沖縄旅行楽しんでください〜♫
本日は誠にありがとうございました✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました