仲良し三人組とファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、杉並潜水部の3人と水納島と瀬底島で遊んできました~♪
陸でも水中でも、とっても仲良しで、見ているこっちも楽しくなりました!!今日も快晴で、最高のダイビング日和でしたね!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:32 TIME:47分 MAX:18.5m 平均:m
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南6m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:22 OUT:12:10 TIME:48分 MAX:18.9m 平均:m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:26 OUT:15:15 TIME:49分 MAX:10.8m 平均:m

今日の海

あーさん、アキちゃん、エリちゃん、本日も楽しんで行きましょー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もいい天気!空も海も青くて気持ちいい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴを真剣に観察中のアキちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まんじゅうヒトデがひっくり返るところをみんなで観察していましたが、ひっくり返る瞬間目を離していて、結局誰も見れず…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーさんに砂をかけていたずらするアキちゃん笑
仲良し~笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいなサンゴも見て癒やされましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は瀬底島のポイントに行きました!
洞窟に光が差し込んでいい感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカも見られて良かったですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーさん、アキちゃん、エリちゃん!!
仲良しで、楽しそうにしている3人を見ていると、こっちまで楽しくなります笑
また明日もあるので、今日はゆっくり休んでくださいね♪
本日もお疲れ様でした、ありがとうございました!!

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました