Kさん&Kさんとダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、午後からダブルKさんとダイビングをしてきました~!!久しぶりのダイビングということでゆっくり思い出しながら水中へ!後半は余裕が出てきてしっかり楽しめましたね~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:00 TIME:35分 MAX:7m 平均:5.7m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:16:10 OUT:16:50 TIME:40分 MAX:7.3m 平均:5.1m

今日の海

Kさん&Kさん!!本日はよろしくお願いします~!
久しぶりのダイビング、水中の世界へおかえりなさい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい笑顔してましたね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ!
3種類のクマノミをみましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始仲良しなお2人でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさん&Kさん!!
今日はお疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビング、最初は緊張したと思いますが後半はしっかり楽しめましたね!!
是非、これからもダイビングを続けてください!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました