ジュンさんと写真三昧、そしてトミーさんのDM講習

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続き、ジュンさんとフォトダイビング!!!そしてトミーさんのDM講習でした!!!水中では嬉しそうに撮影をするジュンさん!そしてその少し上から目を離さずお客様を管理するトミーさん!!本日は内容の濃い一日となりました!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 レンタルカメラ

1本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北北東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:25.3℃ 流れ: IN:09:05 OUT:09:55 TIME:50分 MAX:14m 平均:8m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:25.4℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

ジュンさん本日も楽しんでいきましょうね🤗いっぱい写真撮ってくださいね✨
トミーさん!!朝のブリーフィング通り頑張って見てください!!!水中では声は出ませんが、応援してますよ✨
まずは一日の最初の写真!!
本日はジュンさん&トミーさんに基本フォーカス!!!

カクレクマノミを撮っているところを撮る!!!w

個人的綺麗だな。。。と思ってしまうオオシライトゴカイ

ガラスハゼとムチカラマツエビを撮る瞬間を撮る!!w

トミーさんが見つけた極小サイズのヒトデ♡かわいい。。。

トミーさん!!いい距離感と場所どり🤗

二人で仲良く2ショット✨

2本目は山城豆腐店前へ!!

まずはトウアカクマノミを!!!!
撮るところを撮る!!w

これはびっくりしたので撮りました!!!なんと!!
チンアナゴにホシテンスの幼魚がひっついて離れません!!
びっくり!!そんな事あるんですね!!!

チンアナゴが引っ込んでも出てくるのを待つホシテンスの幼魚

ホバリングをしながらお客様を管理するトミーさん✨

かわいいカエルアンコウを撮るところを撮る!!w

ダテハゼを撮るところを撮る!!w

俺を被写体に。。。撮るところを撮る!www

ジュンさん!!トミーさん!!
本日は本当にお疲れ様でした!!!
ジュンさんたくさん写真撮ってましたね!!!見るとものすごく上手に撮ってましたよ✨
今度はマイカメラを持ってもっといい写真を撮ってくださいね🤗
トミーさん!!本日は夜遅くまでお疲れ様でした✨
まだまだ始まったばかりで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!そして明日も宜しくおねがします✨

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました