水納島と瀬底島で~体験!ファン!スノーケル!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、みねこさん、つぐみさん、りなさん、けいたさん、たかしさん、チャーリーが遊びに来てくれました~!!ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングチームに分かれて水納島と瀬底島で楽しんできましたよ~!!いい天気で最高でしたね♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 藤川貴之 ヒロ レンタルカメラ

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東3m 波:m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:14.8m 平均:9.7m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:10 TIME:45分 MAX:11.9m 平均:6.8m

ファンダイビング

みなさん!よろしくお願いします!!
楽しんで行きましょう~!!

走ってるみたい!!

クマノミちゃん観察中~

ニモちゃん!

みんなで集合写真♪

サンゴもきれいでしたね♪

次は洞窟へ!!

光がきれいですね♪アカマツカサもたくさん!

ここでも集合写真!!

幻想的です!

中も探索!

ウミヘビ!夫婦かな?

楽しかったですね♪

体験ダイビング

りなさん!楽しんで行きましょう~!!

余裕のスタート!いい感じに泳いでましたね~♪

ニモちゃん!

サンゴもきれいでしたね♪

瀬底島!!

お魚の群れと~イシガキカエルウオ!

姉弟でパシャリ!

洞窟の入口まで行きました!この先に行くには…ライセンス取ってから~!笑

楽しかったですね♪

スノーケリング

たかしさん!みねこさん!
スノーケリング楽しんで行きましょう~!!

いざ入水!!

ぷかぷか気持ちよかったですね~!

途中りなさんとパシャリ!

お魚パラダイス!

下にはダイビングチームが!!

クマノミちゃん!かわいかったですね♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
水納島と瀬底島の海、きれいでしたね♪水中からも水面からも楽しかったですね♪
またみなさんで遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか ヒロ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました