2月12日 哲也チーム!水納島へ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はようやく海況も落ち着いてきて水納島へ行けました!お久しぶりのあの子にも会えて良かった〜さらに水納島でもクジラの声がめっちゃ聞こえました ♪ そろそろクジラにも会えるかな?イケちゃんとマスダさんともとぶの海をフルコースで楽しんできました!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:0m 波:0.1m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん、マスダさん
今日もよろしくお願いします!

まずは深場の探索へ〜

いました!
おそらく去年の春頃にクロクマ!と言われてた子・・・これが最終形態なのかな?

でっかいから撮りやすい ♪

水納島の珊瑚は冬でも最高です

マスダさんのライト・・・相変わらずめっちゃ明るい ♪

砂地を漁っていたら・・・バカでかいブンブクがいました 笑
掴もうとして棘が刺さって流血したのはヒミツです・・・

今年もこの辺りにコブシメ来てほしいな
コブシメさん・・・お待ちしております ♪

イケちゃん、マスダさんお疲れ様でした
イケちゃん、今日はドライにして大正解でしたね
次回は5月?楽しみにしてますね
マスダさん、明日も水納島に行けそうです
またのんびり楽しみましょうね ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました