2月13日 哲也チーム!ハナヒゲウツボな日 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマスダさんとマンツーマンでダイビングしてきました!ハナヒゲウツボ&ウミガメにも会えて楽しかったですね ♪ 今日は南寄りの風になって暖かい一日でした!そろそろ春かな?

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東北東3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:上げ2〜1 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

マスダさん、今日はマンツーマンです!
よろしくお願いします

Hさんのお宝 ♪
いい感じに育ってますよ

ハナヒゲウツボ・・・諦めかけたところで・・・マスダさんが見つけてくれました!
良かった〜 ♪

セジロクマノミのそばにアカネダルマハゼがいました ♪

洞窟を抜けて〜

珊瑚の上へ!
今日は穏やかでした

最後はウミガメを探しに行ってみましょう!

いました!
いるんだけどここの子たちは近寄れないなぁ

マスダさん激写中!
実は前に2個体います

本日、ハナヒゲウツボ2個体目!
こっちは幼魚です

マスダさん、お疲れ様でした
のんびりダイビング癒されましたね
次回はぜひエモンズに行きましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました