2月15日 哲也チーム!お祝いダイビング ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はユウスケさんとアキオさんが遊びに来てくれました!さすがスーパー晴れ男!めっちゃ晴れて暑いぐらいでした ♪ そしてユウスケさんのダイバー3周年記念!さらにMI (めっちゃいいひと)になられたとのことで貸切お祝いダイビングしてきました ♪ 今日のリベルテ号はイントラしか乗ってません 笑

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:中ノ瀬(ポイント名) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:
3本目:水納島(ポートサイド北) 風速:西南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ:

今日の海

ユウスケさん、アキオさん!
よろしくお願いします!

せっかくなので行ったことないところへ!調査ダイブです 笑
ここは30m越えたところまで根があって面白そうなところでした ♪

なぜか釣り竿が2本落ちてました・・・笑
きっとココの主が引き摺り込んだに違いない !

シルエットでいい感じ ♪

ユウスケさんの新兵器(オモチャ)
バブルバズーカ???(殺虫剤?)

中ノ瀬の珊瑚もキレイですね〜

ダブルのお祝いです ♪
祝3周年! & MI (めっちゃイイひと)合格おめでとうございます ♪

流れがなかったのでヨスジもいい感じに漂っていました
下から撮ってみた・・・この逆光はストロボほしいな

珍しく自撮りで ♪
実は3人同い年 ♪笑

カエルアンコウいなかったなぁ・・・

初日終了!

ユウスケさん、アキオさんお疲れ様でした!

ユウスケさん、あれからもう3年ですか!?
あっという間ですね!しかも最短でMI になられて!
ホントにおめでとうございます ♪
アキオさん、久しぶりの親友?悪友?とのダイビング楽しかったですね
明日は水没しませんように!笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました