みささんと4ダイブ♪…勝手に梅雨明け宣言☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

きっと…絶対?梅雨明けたはず!!!
雨予報を跳ね除け、みささんと晴れの中4ダイブ行ってまいりました♪
水温も上がってきて快適な水中!!!
沖縄の夏がやってきましたね~^^!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ポートサイド(水納島)風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m
4本目:ポートサイド浅場(水納島)風速:南南西5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15~20m

今日の海

きっと…絶対?梅雨明けたはず!!!
雨予報を跳ね除け、みささんと晴れの中4ダイブ行ってまいりました♪
水温も上がってきて快適な水中!!!
沖縄の夏がやってきましたね~^^!

みささん!梅雨明け(勝手にw)を運んで来てくれて有難うございます♪

今日はだいたいこのスタイルのダイビング☆

ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・ヤノダテハゼとかけ引き^^!

みささんwwwさすがインストラクター!
逆立ちの中性浮力でフィッシュウォッチング!!!

個人的に大好きな庭をパトロール^^!

アケウスと毛深いアケウス。中層を舞う姿が可愛い・・・

TAKAが教えてくれた、ヒメヒラタカエルアンコウ♪出てきてくれなかった(涙)

ウミウシも有難う~♪フチベニイロウミウシ・モンジャウミウシ。

今日見た生物

胸鰭ひろげてるとこは難しかった…。ヒメオニオコゼの幼魚。キュンキュン☆☆☆可愛かった~!

みささん!
今回はもとぶ8ダイブ、有難うございました♪
あっという間のダイビングに感じましたね…(涙)
また一緒に色んな生物を探しに行きましょう~♪
次回は万座?辺戸?へも行けると良いですね^^!!!
(エモンズも是非♪)
今年から、みささんを【梅雨明けを運ぶみささん☆】と
呼ばせていただきます^^!(汚名返上???)

また是非一緒に潜りましょう~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました