水納島に行けちゃったよ!哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は雨の予報だったのですが、出港してみると太陽出てるし意外と弱目の東風!久しぶりの水納島へ行けちゃいました ♪くまさん、かとちゃん、はじめましてのシャチョーと一緒に本部の海を楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東4m 波:1.0m うねり:北東  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:23m 平均:12m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東5m 波:1.0m うねり:北東  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東7m 波:1.0m うねり:北東  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:18m 平均:9m
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:1.0m うねり:北東  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:16:25 OUT:17:10 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

くまさん、シャチョー、かとちゃん
よろしくお願いします!

水納島に来れちゃった!
まずは深場のテーブル珊瑚へ!

ハダカハオコゼ
だいぶ茶色っぽくなってきましたね

いると撮っちゃう子

ハナヒゲウツボ
少し浅い方へ移動してました
もう1個体はどこいった???

ブサイク代表のセジロクマノミ
面白い顔に見えてきた 笑

ラビリンス周辺はとても穏やかです ♪

密です!
もう死語なのかな?

シロハナガサウミウシ
さすがくまさん!

浅場の珊瑚

洞窟に差し込む日差し

くまさんが完全にウミウシモードに入りました ♪
サフランイロウミウシ

夕陽をバックに ♪

みなさんお疲れ様でした!
良い方に天気予報が外れていい感じでしたね
かとちゃん、シャチョー、また明日もよろしくお願いします
くまさん、また来週???
お待ちしてますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました